マクドナルドの1,000えんバーガー。

2013年07月14日

マクドナルドの1,000えんバーガーが話題になってます。

正直、マックで1,000円とか、絶対嫌~!とか思うんですが、
前回はかなり好評だったようですね。

ただマックの場合、実物はかなりCMより不味そうな作りになるらしいですが、
今回もその通りだったそうです^^

第一弾は『クォーターパウンダーゴールドリング』。
ベーコン、パイナップル、パティ(ハンバーグ)、モントレージャックチーズ、
BBQソースが美味しいそう。
画像を見たけど、チーズは美味しそうだけど、パイナップルが個人的には

どうも・・・。


13日に発売する第2弾は「クォーターパウンダー ブラックダイヤモンド」。
黒トリュフとマッシュルームが決め手のバーガーで
画像を見た限りではそんなにおいしそうでもないけど
黒トリュフがゴージャス?!
これまた多分、うれるんでしょうが・・・。


20日発売の第3弾「クォーターパウンダー ルビースパーク」はチョリソーと
アボカドが特徴だそう。

アボカド好きなので結構気になるバーガーですが、正直チョリソーがそそらない。

全て30万食限定らしいですが、私は華麗にスルーしそうです^^

肌ナチュール




Posted by 佐顔 at 17:05 | グルメ